石川のブログ

旅行の写真を載せたりします

タイ旅行 5日目 ショッピング、6日目 最終日!

タイ旅行5日目は日本に持って帰るお土産を買いに出かけました。
この日はお土産買っただけなので、あまり写真を撮ったりしてないです。

MBK

地上8階建てで8,9000㎡の売り場面積内に約2,500店もの店がひしめき合っています。リーズナブルな価格の商品が多数揃っていて携帯電話ショップが特に充実。電化製品や家具、洋服、靴なども格安で買うことができます。
(引用)

ここでマッサージオイルや友達に渡すお菓子やバイト先に持っていくお菓子など色々買いました。
めちゃくちゃ店あるので正直1日では回ることは無理です(笑)
偶然入った店にドリアンの食べ物があったんで面白半分で購入。
ネットから拾いました
これは日本帰国して食べたけど、家族全員一口噛んだ瞬間に吐いてました。
喉の奥に通すことはこれは不可能です(笑)

MBKの上にはご飯が食べれる店もあり、そこでチキンのランチプレートを頼みました。
DSC_0410
これも250円くらいで格安!しかも美味しい!


買い物を終え、ホテルに戻りました。
めちゃくちゃ暑かったんでプールに入ります。大阪は真冬やったのにタイは真夏!
2月にプールに入れる気持ち良さは最高でした。

外人の子供がずっとはしゃいでるのが可愛かった。

プールで遊んでお腹がすいたから、晩飯探し!
DSC_0411
グリーンカレー
これで300円位やったかな・・・

夜も街でお酒のんだりして遊んで楽しみました。
ホテルに帰る途中、パイナップルとマンゴーとスイカを買ってホテルで食べました!
毎日毎日フルーツ食べれて幸せでした(笑)
DSC_0414

DSC_0416
日本のスイカより甘くて美味しい!

最終日

朝から前日の残ったスイカとマンゴーを食べます(笑)
https://instagram.com/p/zlmiCKlQs_/
意外にマンゴー切るのん上手くなったかも

https://instagram.com/p/zkqfLvlQqh/
この量1人で朝から食べました・・・・



https://instagram.com/p/zltHjblQnX/
これはタイで買うべき!タイ人も使ってるミントの香りがするやつ
スースーなって気持ちいい!これ日本やったら500円位するらしいけど、タイは60円(笑)



この日の飛行機の出発時間は15時発やったんで12時位に空港に向かいました。
そこでタイ最後のランチ
https://instagram.com/p/zmBLX5FQv5/
空港内で食べたんでちょっと高かったです。(500円)

https://instagram.com/p/zl7VwelQpw/
最後に旅行中全然使ってなかった自撮り棒でパシャリ
日焼けハンパないね(笑)
ちなみに日本帰ったとき皆に日サロ行ったん?言われました(笑)

最後に・・・

初海外は最高に楽しくてワクワクしてめちゃくちゃ楽しかったです。
旅中に出会った人たちと遊んだり、
タイ人に助けてもらったり、普段できひん体験ができて
面白かったーーーーー!!!!!!!


はい
これでタイ旅行記終わり!