石川のブログ

旅行の写真を載せたりします

学校を休んで沖縄へ!!?

IMG_4413

タイトルから分かると思いますが、今年のGWが終わる翌日から学校休んで4泊5日で沖縄に行ってました。

とりあえず、どこへ行ったとか、何をしたとか説明するより、

沖縄に行った時に撮った動画まとめたんで先にこれ見てもらったほうが早いと思います。

youtu.be

はい!動画で大体わかったと思いますけど、これ見て沖縄楽しそう!とか沖縄行ってみたい!とか一瞬でも思ったんならこのブログなんか見んとすぐに沖縄行きましょう!(笑)

 

沖縄に行った理由

なんでこの時期に行ったのかというと、ただたんにその時、綺麗な海行きたいな〜って思ったから。ただそれだけ。
じゃあどこに行こ?
海外のリゾート・・・・・・・・・高い・・・・・・・国内のリゾート・・・・・・沖縄!
じゃあ、いつ行こ?
GWは普段の3倍くらい旅費高いし、夏休みまで我慢できひんし・・・・じゃあ学校休んで行こ!
そんな軽いノリで沖縄に決めました(笑)
 
この自分勝手な旅行に一緒に来てくれたのが友達の中で一番ノリが良くて、趣味がめっちゃ合う石井です。「学校休んで沖縄行かん?」っていうLINEにすぐに「ありやな!いこか!」って返事がきました。もはやここまできたらノリがええんじゃなくてただのアホです。(笑)

 

旅費

沖縄は国内いうても遠いし、高いやろって思う人もおると思いますけど、観光客が多いGWやお盆を外したらめっちゃ安くいけます。

実際、4泊5日で飛行機、ホテル、レンタカー付きで3万円で行けました。

 

持ち物

今回の旅から持ち物にGO PROが加わりました。

f:id:ishikawa0803:20151004202006j:plain

GO PROとは世界一多才なカメラと言われているカメラです。先ほどの動画もGO PRO一つで撮影しました。

GO PROが何か気になった方はこのサイト見たらわかると思います。

retrip.jp

でも旅好きの人は見ないほうがいいですよ。買ってしまいますよ!僕もその1人です・・・・・・(笑)

 

 

そんな感じで

はい、出発

ishikawa0803.hatenablog.jp